1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ビューティーソニック 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ビューティーソニック 買取

ビューティーソニック買取
買取価格を調べる
0120-945-991

ビューティーソニック 高価買取中

マイラ、エクスピュールをはじめとする美顔器をプロ向け、家庭向け問わず高価査定しています。

ビューティーソニックが部屋の隅に眠っていませんか。当店の買取の査定にぜひご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに高価査定いたします。

かんたん・あんしん買取サービス

店頭買取
まずは、直接店頭にお持ちいただく方法です。その場で査定し現金化できるので、素早くお売りいただけます。事前に電話等でお申込みいただくとさらにスピーディーに買取ができます。そちらもご利用ください。

宅配買取
次に、宅配でお品物を送っていただく方法です。こちらの方法で売却していただく場合、梱包用の段ボールと緩衝材を無料でお届けします。そちらにお品物を梱包していただくだけで売却ができます。
梱包に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきますので、お気軽にご利用ください。また、お急ぎの方におすすめの、スピード出荷サービスもございます。14時までのご成約で最短その日のうちに出荷にお伺いできるサービスとなっています。梱包用キットは集荷の際にお持ちしますので、とてもお手軽です。日本全国対応しております。

出張買取
最後に、スタッフが直接お客様宅まで伺い買取を行う方法です。もちろん出張料無料、梱包も一切不要です。当日はその場でお品物の確認をし金額をお渡しします。お部屋からの運搬もスタッフが行いますので、お引っ越しに伴う大量のお品物や大型のお品物などもお任せください。
出張エリアはホームページに記載しております。 また、ホームページから今すぐ価格をチェックしていただくことができます。必要事項の記入等60秒ほどで済みますので、是非ご利用ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。他にも詳しいお取引の手順や方法などホームページの方に詳しく記載しておりますので、ご覧ください。

ビューティーソニックとは

ビューティーソニックは、エクスピュールの多機能型美顔器です。
ビューティーソニック7は、世界で始めて毎秒700万回の超音波振動を実現しています。周波数の多い超音波ほど細かいウェーブになるため、刺激が少なく肌に優しいケアができます。
また、周波数が多いことにより、短時間でケアができます。効率よくフェイシャルトリートメントができます。世界で始めて、ヘッド部分が可動式なので、小鼻やほうれい線、顔のラインに合わせてピッタリフィットさせることができ、リフトアップ効果が高くなります。

世界で始めての音声ガイド付きなので、操作中の機能を音声で案内してくれます。イオントリートメントとイオンクレンジングができる機能が付いています。イオントリートメントは、ビタミンCなどの美容成分をお肌の奥深くまで浸透させることができます。イオンクレンジングは、イオンの吸着機能により、洗顔では落とせない微粒子を取り除き、ディープクレンジング効果で毛穴の奥まですっきりさせることができます。

すべてのトリートメントと一緒に使用できる赤外線が付いています。超音波と合わせることで、温熱効果によりマッサージ効果が更にアップします。イオンクレンジングでは、肌を温めることで毛穴が開き、汚れを取りやすくします。イオントリートメントにプラスすることで、細胞を活性化させ美容成分の浸透を高められます。
充電した状態でのコードレスでも、アダプターをさしたままでも、使用することができます。

ビューティソニックシリーズ 高価買取商品ご紹介

    • 《ザ マイラ》

      ビューティーソニック
      マイラソニック
      ボディソニック

      《エクスピュール》

      ビューティーソニック7

      《アミスト》

      ビューティーソニック ルシーダDX

      《オムニ》

      ビューティーソニック エクシード

      《オージオ化粧品》

      超音波美容器ビューティーソニック

      《アローネットサービス》

      ビューティーソニック アストライア

      《ナリス》

      ビューティーソニックプロ

      《セラティー》

      エバービューティーソニック

      《プラスロン化粧品》

      ビューティーソニック

      《カタセ》

      イオンビューソニック2

      ※上記以外の美顔器も取扱いしています。

    買取査定ポイント

    掃除!

    ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

    付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

    まとめて依頼!

    美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

    売るタイミング!

    美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

    未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

    状態!

    本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


    買取価格を調べる
    0120-945-991
    当店オススメの一括査定サービス
    バイク 車 不動産 引越し