1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ヤーマン買取!ミーゼ・フォトプラス・レイボーテを高価買取中
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ヤーマン買取!ミーゼ・フォトプラス・レイボーテを高価買取中

ヤーマン買取
買取価格を調べる
0120-945-991

ヤーマンの美顔器、脱毛器を高価買取中!もらいもので使わない美顔器や、もう使っていないヤーマンの商品があれば、買取サービスでお得に売却しましょう。

買取サービスでは、フリマアプリよりも簡単に手間なく不要になった商品を売れます。事前査定を申し込みいただければ、商品名や型番号から概算のお買取価格をお調べできます。高く売れる今の内に買取サービスを利用してみましょう!

ヤーマンの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

ヤーマンの高価買取商品

フェイスケア機器
ミーゼ
WAVY
レイボーテ
メディリフト
RF美顔器 フォトプラス
電気シェーバー HOT SHAVE
美顔器スチーマー フォトケア
毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン
ブルーグリーンショット
ボディケア機器
スイングビート
キャビスパ
ヘアケア機器
フォトイオン
超音波トリートメント シャインプロ
リフトドライヤー
ヘアボリューマー

ヤーマンを高価買取中!

買取専門店の美容器具高く売れるドットコムでは、ヤーマン製品を高価買取しています。ヤーマン以外にも、さまざまなメーカーや種類の美容器具を取り扱っています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、「買取専門店」の当店をぜひご利用ください。出張・宅配・店頭買取が送料・査定料・手数料完全無料で、全国対応しています。

ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBのお問い合わせフォームをご利用ください。即時の査定にて買取価格をお答えします。少しでもノーノーヘアなどのヤーマン製品を高く売りたいなら、ぜひ当店にお任せください。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

高く売れるドットコムでは、事前査定の後にお取引方法を決めていただきます。店舗、宅配、出張のサービスをご用意していますが、遠方の方や忙しい方、手軽に売却したいという方には、宅配や出張がおすすめです。

宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定士がお客様の元にお伺いするサービスです。どちらの方法もご自宅にいながら査定から売却まで済ませることができて大変便利です。これまで、売却するために店舗まで足を運ぶのが面倒だと考えていた人も、気軽に売却することができて驚かれるはずです。

ヤーマンについて

【美容・健康・先端技術をテーマに】
美容機器や健康機器の製造や販売、開発など、多岐に渡る分野を展開しています。業務用エステ機器にも強く、プロからの信頼も厚く、人気があります。女性だけでなく、メンズラインの展開もいち早く行っております。

ヤーマンは、長年にわたり、美容・健康機器の開発・製造・販売を行なっている会社ですで、販売している製品は、美容・健康機器や化粧品、先端電子機器など多岐に渡っています。美容・健康機器は、美容ローラー(美顔ローラー)やヘルスケア、脱毛器、超音波(ソニック)、美容器、EMS、イオン、LED(フォト)、高速振動、トレーニング、スチームなど多数の商品があります。 化粧品では、化粧品やミネラルファンデーションなどを取り扱っています。

先端電子機器では、主に各種半導体検査装置の開発・販売を行なっています。ヤーマンのプラチナゲルマ二ウムローラーは、とても売れている商品で、いつでも手軽に、どこでもコロコロと使用できるので大人気になっています。1本でタッピング回転、クーラント回転、ブレーキ回転の3種類の回転トリートメント+つぼ押しをすることが可能です。

脱毛器では、ノーノーヘアシリーズが大人気になっています。ノーノーヘアシリーズは、腕や足、脇や指、ビキニラインなどの細かい部分まで全身のお手入れをすることができます。ヤーマン独自のサーミコン(熱線)式の脱毛方法で、熱線が毛に触れると、熱が毛に伝達され、瞬時にカットしていきます。使い方も簡単で、肌の上を滑らすだけで脱毛ができます。

化粧品では、ミネラルファンデーションのオンリーミネラルが有名です。オンリーミネラルは、高品質ミネラル100%でタルク・オイル・防腐剤フリーだからとても肌に優しく、つけたままでも眠れます。日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地のオールインワンファンデなのでメイクの仕方もとても簡単です。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し