1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. EMO イーモ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

EMO イーモ 買取

美顔器買取
買取価格を調べる
0120-945-991

EMO イーモを、どこよりも高価買取中!
「美容器具高く売れるドットコム」では、どの買取専門店よりも人気のEMO イーモを高価査定します。
お問い合わせ時に、査定料無料で買取価格をスピード掲示。買取金額ご納得いただいた上でお引取りいたします。
全国対応で、カンタン便利な買取りサービスです。不要になったEMO イーモをはじめ、買い替えたいイーモリジュやその他美容機器などはありませんか。ぜひ当店の宅配、出張、店頭買取サービスをご利用ください。お気軽にご相談ください。

イーモについてと買取について

▼イーモとは▼
ムダ毛処理と言うのは女性であれば大半の人が定期的に行っている日常的なケアと言えましょう。ムダ毛には毛周期と言う毛が生えるサイクルがあります。このサイクルは医療脱毛をする事で止める事が出来ます。しかし、脱毛サロンなどで行われている光脱毛や自己処理で行う脱毛の場合には、永遠に続けなければなりません。特にカミソリなどで自己処理を行った場合、埋没毛や色素沈着と言った肌トラブルが起きてしまう事もあります。脱毛サロンに通うとなるとお金が多く掛かるので通えないと言う女性も多いかと思われますが、自宅で気軽に脱毛する事が出来るのがEMOと言う美容脱毛器です。この美容脱毛器は脱毛エステで使うフラッシュ脱毛器と同じような特殊な光を照射するマシンで、家庭用脱毛器の中では評判が高く、且つ脱毛の効果もあると言われています。EMOを持っていればカミソリなどでの自己処理から解放されます。フラッシュ光線はムダ毛の量を徐々に減らす作用、毛を細くする作用があり、注目を集めています。

▼イーモの買取方法について▼
高く売れるドットコムは美容機器・器具買取専門店であり、EMOの査定も可能にしています。今まで使っていたけれど、脱毛の施術を受けたので要らなくなった人、人から譲り受けたけれど、自分は使わないので売りたい人など、当店にご連絡を頂ければ使用頻度などに応じた金額で売却が出来ます。また、当店は全国に8箇所のリユースセンターがあり、店頭での査定の場合であればその場で現金化が出来ます。リユースセンターに行く時間がない、リユースセンターまで遠いと言った場合には、出張買取や宅配便を利用した方法で売却を行えます。いずれの方法も余計な手数料などを掛けずに査定から買取までを行う事が出来ますので、不要な美容器具や美容機器が御座いましたら当店までご相談をお待ちしております。

事前査定を行うことで査定から買取までをスムーズに行うことができます。事前査定は買取を行う前に目安となる査定金額を調べることのできるサービスとなっております。事前査定はお電話またはWEBフォームよりお申し込みを行うことができます。受付時間は午前9時15分から21時までで土日祝日もお申し込みいただけます。WEBからの場合は24時間受付しておりますので、空いた時間にご利用いただけます。価格が気になる方はまずは、事前査定をご利用ください!

EMO イーモ について詳しく

イーモは、発売当時日本最大のショッピングモールの楽天で、ランキング1位になった家庭用脱毛器です。また、「脱毛器ランキング」だけではなく、「美容健康家電部門」や「家電AVカメラ部門」でも1位を獲得。その他の順位付けでも1位を獲得し、まさに、日本で一番売れている人気の脱毛器となりました。この人気の高さは、品質と信頼性の高さの証でもあります。
・ほぼ全身に使え、幅広い利用用途
・新しいフラッシュ脱毛を採用。ダブルショット機能
・広い照射面積
・カートリッジの寿命が長い、6000発
・6点の安全センサー式
・使い方は簡単
などなどEMOの良さを挙げるとキリがありません。
emo(イーモ)は、現在、新型モデルのemoRejuイーモリジュが販売されています。イーモリジュは、エムテック製の美顔機能付のフラッシュ脱毛器です。フラッシュ脱毛の使い方は、気になるムダ毛の箇所に当てて、照射ボタンを押すだけの簡単脱毛です。イーモリジュの特徴として、トリプルショット機能があります。トリプルショットは、3回に分けて照射しているので、1回1回は刺激が少ないのに、しっかりと脱毛できます。また、イーモリジュは、脱毛カートリッジを外すことで、美顔(スキンケアモード)へすぐに切り替えられ、話題の光を使ったスキンケアができます。イーモリジュは、フラッシュ式の脱毛器なので1回の照射で広範囲(2.9×1.5cm)の脱毛が短時間でムラなくできます。また、イーモリジュの持ち手は120gと軽く、長時間使用していても負担が少ないです。イーモリジュは、1つのカートリッジで、最大18000発(レベル1の場合)照射できるため他の脱毛器に比べ、とても経済的です。
わき毛やすね毛、腕毛、Vライン以外にも鼻から下の顔の部分にも使えるため、男性のひげを脱毛することもできます。また、指毛などの細かい部分へのフラッシュ脱毛も楽々することができ、1台で全身の脱毛が可能です。脱毛箇所に応じて、10段階の光の強さを調整することができるので、刺激に弱い部分にも使える脱毛器です。
従来の充電式の脱毛器とは違い、充電不要でコンセントに差し込むだけで、すぐに使用できます。また、静音の冷却機能とミュートボタンが付いているので、夜遅くに使っても、静かに使えます。

より扱いやすくなって登場した イーモプラス

イーモプラスは、無駄な機能をなくして長寿命かつ軽量化を実現しており、使いやすい形になっているのが魅力です。
肌に合わせて10段階出力ができ、細かいところも処理できることから、口コミで高評価を得ています。
ひげ脱毛機能も加わっているため、男性から支持されていることも、需要が伸びている理由です。
脱毛器の販売実績は通常1年未満のところ、イーモプラスは2012年販売開始からこれまでロングセラー商品です。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し