1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. Belleforme ベルフォーマ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

Belleforme ベルフォーマ 買取

ベルフォーマ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

Belleforme(ベルフォーマ)高価買取中

ベルフォーマの高価買取なら、美容器具高く売れるドットコム。お電話一本で買取価格をお伝えし、買取価格にご納得されてからお品物をお譲りいただきますので、安心して買取していただけます。
さらに「もう少し買取価格を上げて欲しい」「なるべく急ぎで買取してほしい」などのご要望がございましたら、美容器具買取専門スタッフまでお気軽にご相談ください。お客様のご希望になるべくお応え致します。
また、当店ではベルフォーマ以外のEMS製品も同時査定大歓迎です。買取は一点から、さまざまな健康美容機器を複数点買取も大歓迎です。

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、美容器具だけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス

高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。

まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

Belleforme ベルフォーマとは

Belleforme(ベルフォーマ)はランダムアクセス波EMS健康美容器でカネボウ化粧品九州販売とテクノリンクとアイ企画の3社コラボレーションで誕生した新しいEMS健康美容機器です。国内・欧米で特許取得!125,000ヘルツまで出す高周波成分により、今まで低周波・中周波EMSでは届かなかった体の深部の筋肉まで刺激し、寝たまま運動、脂肪燃焼が出来ます。例えば、以下のような効果があります。

 
  • 健康的により効果的にダイエットがしたい方
  • 理想的に筋力を付けたい方
  • スポーツ前のウォームアップに
  • スポーツ後のクールダウンに
  • 肩の不快感がひどい方
  • 腰の不快感がひどい方
  • 膝に不快感がある方
  • 歩くのがつらい方
  • 麻痺がある方の運動として
 

Belleforme(ベルフォーマ)はテクノリンクのEMSマシーンです。ベルフォーマはエムキューブ波を使用しているので、深部浸透性が高く、脂肪や筋肉の厚さに左右されることなく、筋肉の運動ができます。インナーマッスルを強制的に刺激することにより、短時間で質の高い筋肉を作ることができます。心地よい刺激で、痛みを伴わない刺激感があります。波長が単調だと、筋肉がその刺激に慣れてしまいますが、ベルフォーマの波形が常に一定ではなく、変化することで、体への慣れを防ぎ、いつでも快適なトリートメント効果が得られます。

ベルフォーマは、深部の筋肉(1~15cm)まで浸透し常に変化する波形で筋肉に慣れを生じさせることなく刺激を与え続ける事が出来ます。加えて、ランダムアクセス波による筋収縮は、脂肪をエネルギーとして収縮する赤筋を強制的に動かすことで脂肪細胞を収縮させるのでシェイプアップ効果が高いです。ベルフォーマに搭載されているランダムアクセス波は1~125,000ヘルツ(低周波~高周波)という幅広い周波数が出せます。30段階の細かいレベル設定なので、電気に敏感な人でも調節しながら使用することができます。

また左右それぞれのパッドで出力レベルを設定することができます。モードは3つで、トレーニングモード、シェイプアップモード、1/fのゆらぎがあり、用途に応じて使用できます。加えて、インターバル機能が付いているので各モードと合わせて使用すると、通電と休止を繰り返し、より楽に運動が行なえます。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し