1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. セルグレース 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

セルグレース 買取

セルグレース

セルグレース 高価買取中

セルグレースを高価買取強化中です。
美容器具高く売れるドットコムでは、超人気のダイエットマシン「セルグレース」を高価査定でリユース買取しています。あらゆる部分のセルライトケアに優れているセルグレースは、リユース市場にて売り切れるほど人気があるので、当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。
宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも 送料・手数料無料で買取中

。セルグレーズを高く売りたいなら、当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、美容器具だけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。
まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。


■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。

宅配買取
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。

出張買取
出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

セルグレースとは

セルグレースは、ご自宅でエンダモロジー体験が出来、あらゆる部分のセルライトケアに最適なダイエット器具です。バキューム&ローラーにより優れたもみ出し効果を生み出します。皮下脂肪や大きくなり固まったセルライトも皮下深部まで、もみほぐし作用が及ぶため短時間で確かな効果が生まれます。頬、首筋、お腹、腕、ヒップ、バストと様々な場所に使用可能です。
セルグレースの特徴は、
1.もみだし
2.もみほぐし
3.ドレナージュトリートメント
4.フェイシャルケア(兼お顔ケア)
安定した吸引力と過吸引を防止するせフティーリミッターを装備し、肌を痛めません。最大22KP(キロパスカル)の吸引圧により、太ももやおなかの厚い脂肪層のトリートメントも短時間で終了。特殊ローラークローブで吸引と脂肪のもみほぐしが同時にできるようになりました。機能性能を常に安定させる誤吸引防止☆プロのパターテクニックをホームケアーで再現できます!!

セルグレースは、全身に使えるセルライトマシーンです。セルグレースは1台でもみだし、もみほぐし、ドレナージュトリートメント、フェイシャルケア(兼お顔ケア)ができます。セルグレースは、大型コンプレッサーなので吸引力が安定しています。加えて、大型ローラーで広範囲のセルライトに対して使用することができます。バキュームとローラーのダブルの力で皮下脂肪や大きくなり固まったセルライトも皮下深部まで、もみほぐし作用がおよび効果を与えます。顔や首筋にも使える吸引カップが付いています。異物混入などでの、ポンプの吸引低下を防ぐために、フィルターが付いています。
セルグレースはお腹、腕、バスト、頬、首筋、ヒップなど全身に使うことができます。使い方は、付属のオイルで、すべりをよくした後、お腹、腕、バスト、ヒップなどはローラープローブで吸引しながら、気になるところへ当てていきます。頬、首筋など細かいところには、吸引カップを使って吸引できます。吸引力の調整は、圧力調整つまみを回すことでできます。使用する場所によって最適な吸引力になるよう調整する必要があります。ローラープローブには空気抜きのボタンが付いているので、吸引しすぎるというトラブルを回避でき、安全に使用できるよう配慮されています。
セルグレースは吸引しながらローラーが回転し、肌に吸い付くような感覚で、脂肪が体内でつぶれていきます。分解された脂肪は老廃物として尿と一緒に体外へ排泄されます。セルライトケアはもちろんですが、疲労箇所がほぐされ、リラックス効果もあります。

セルグレースを高く売りましょう

  • ①お掃除をお願いします!

    ご依頼の前にほこりや油汚れなどかんたんに清掃可能な箇所は、
    出来る限り掃除をお願いします。

    キレイな印象の方が査定額は当然UPいたします☆
    意外と見落としがちなポイントですので、お忘れなく。

  • ②付属品はそろっていますか?

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど査定金額はアップします!
    細かな付属品、外箱などもお探しの上、ご連絡ください。

    付属品がバッチリそろっていることは高額査定への必須条件です。

  • ③まとめて

    依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめてご依頼頂くと、とってもお得です!
    買取金額をサービスできるようになります。

    ※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップでございます。
    どんな商品でも買い取りせていただきます。
    まずはお気軽にご相談下さい。

  • ④売るタイミング!

    どうしても購入時は高額なお品物だけに、
    手放される時期をお悩みの方がいらっしゃると思います。
    しかし、多くの商品は時間ともに相場は下降気味です。

    「売ってみようかしら~。」と思われた時がグッドタイミングです。
    ご連絡心よりお待ちしております。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し