1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ナリス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ナリス 買取

ナリス

ナリス 高価買取中

あなたのお部屋で眠っているナリス製品はありませんか。ナリスの光エステ美顔器なら高価査定いたします。ナリス以外にも不要になった美顔器やエステマシーンなどがありましたら、買取に出してみてはいかがでしょうか。
美容器具高く売れるドットコムでは、人気のナリスのエステ美顔器を高価買取中です。年中無休、フリーダイヤルで受付中、または、Webにて24時間受付、すぐに買取の概算金額をスピード査定にて提示いたします。もちろん 全国対応、送料・査定料無料

で高価買取中です。また、EMSや脱毛器などの様々な痩身アイテムを取り扱っておりますので、まとめて査定もお気軽にご利用ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムでは店頭買取をはじめとして、宅配買い取りや出張買い取りの3つの買取方法を実現しています。

宅配買取
宅配買い取りでは、宅配キットを送付しており、これにお客様の売却されたい商品を梱包していただいて、当社へと送付してください。もちろん着払いで結構です。届き次第、1つずつ丁寧に査定したのちに、お電話かメールで査定額をご連絡をし、お客様がこれに了承していただければ、晴れてご入金となります。査定にご納得いただけない場合であっても、返送料は当店が負担いたしますので、安心して宅配買い取りをご利用ください。

出張買取
出張買い取りは、フリーダイヤルか専用フォームから訪問日時を予約し、当該時間となりましたら、専門のスタッフがご自宅まで赴きます。出張買い取りでもその場で現金のお支払いが可能です。

ナリスの美容製品について

ナリス化粧品(正式名称:株式会社ナリス化粧品)は1932年に創設された老舗のメーカーで、本社を大阪府大阪市福島区に置く、訪問販売を販売形態とする大手化粧品メーカーです。
『先端の光エステ搭載のメガビューティLED。 毎日のお手入れで肌の「活力」を高めます。美肌になろうとするエネルギーを助けるLED。メガビューティLEDには、クリニックやエステティックサロンでの最先端スキンケアにも取り入れられているLEDを搭載。家庭で簡単に使え、角質から真皮まで浸透して、肌の悩みに光りを与えます。』
ローラーとLEDのWパワー
・クリーン:イオンの力で角質カエを強化
・モイスト:狙ったところへうるおい美容成分を届ける
・LED:LEDとダブルローラーで肌をトリートとメント

ナリス化粧品では、化粧品、健康食品、ボディメイク製品、浄水器・健康機器を取り扱っています。
スキンケア用品は、皮フ表面にたまる老化角質(アカ)をきれいに取り除き 美容液や乳液、クリームの成分を肌の奥までしっかり浸透させるという考えの元、無香料、無鉱物オイル、高純度精製も徹底追求し17種類以上のシリーズの商品を販売しています。ベースメーキャップは、スキンケア機能を備えているものを基本として7種類以上のシリーズの販売を行なっています。ポイントメーキャップでは、見た目のカラーをそのまま肌の上で表現できる鮮やかな発色で多彩なカラーと質感のラインナップから、思いのままのメークが楽しめる製品を取り扱っています。無香料でスキンケア効果にもこだわり、潤いもしっかり補給してくれます。ヘア&ボディケアアイテムには、天然由来の有効成分が配合されています。ボディソープからヘアケア、ヘアカラー、デンタルケア用品、エクステなどを取り扱っています。
健康食品では、ロイヤルゼリーや健養茶、ナリスの水のほかサプリメントも販売されています。
ボディメイク製品には、ブラジャーやガードルなど5シリーズあります。赤ちゃんのお肌にもやさしい肌着も販売されています。取り扱っている浄水器セーフティストは、5つのフィルターで不純物を徹底的に浄化し、一般的な浄水器が取り除くことのできないトリハロメタンやO-157など、 0.0001ミクロン以上の物質を除去する逆浸透膜浄水システムです。アンダーシンクタイプからカウンタートップタイプ、井戸水対応タイプ、ポータブルポット型などがあります。健康機器としては、マッサージチェアーや羽毛布団などがあります。

ナリス製品を高く売るには

  • ①お掃除をお願いします!

    ご依頼の前にほこりや油汚れなどかんたんに清掃可能な箇所は、
    出来る限り掃除をお願いします。

    キレイな印象の方が査定額は当然UPいたします☆
    意外と見落としがちなポイントですので、お忘れなく。

  • ②付属品はそろっていますか?

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど査定金額はアップします!
    細かな付属品、外箱などもお探しの上、ご連絡ください。

    付属品がバッチリそろっていることは高額査定への必須条件です。

  • ③まとめて

    依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめてご依頼頂くと、とってもお得です!
    買取金額をサービスできるようになります。

    ※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップでございます。
    どんな商品でも買い取りせていただきます。
    まずはお気軽にご相談下さい。

  • ④売るタイミング!

    どうしても購入時は高額なお品物だけに、
    手放される時期をお悩みの方がいらっしゃると思います。
    しかし、多くの商品は時間ともに相場は下降気味です。

    「売ってみようかしら~。」と思われた時がグッドタイミングです。
    ご連絡心よりお待ちしております。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し