1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. コスミックデュオ 扶洋サキナ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

コスミックデュオ 扶洋サキナ 買取

扶洋サキナ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

コスミックデュオ サキナ 扶洋のエステマシンがお部屋の隅で眠っていませんか。美容器具高く売れるドットコムでは、使わなくなったコスミックデュオ サキナ 扶洋の美容機器を高価買取し、リユース品をご希望の新しいオーナー様に大切にお譲りいたします。ホームエステマシンで人気のコスミックデュオ サキナ 扶洋は高価買取します。
そんな使わなくなったエステマシンを無料で高価査定しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お電話かWebでお申し込みいただくと、買取専門スタッフがスピード査定いたします。買取完了後現金化までフルサポートしますので、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

「コスミックデュオ サキナ」の買取の流れについて

▼事前査定について▼
「コスミックデュオ サキナ」の売却を検討されている方はお電話またはホームページより事前査定を行うことをおすすめいたします。事前査定を行うことで目安の査定金額を調べることができます。売却したい商品のメーカー名や型番、状態についてお伝えいただくとスムーズに査定金額をご提示することができます。受付時間についてはお電話の場合は土日祝日含め朝9時15分から夜9時までホームページよりお申し込みの場合は24時間受付しております。事前査定を行った後、店頭・宅配・出張の3つの買取方法についてご案内いたします。

▼3つの買取方法のご紹介▼
店頭買取は店頭まで売却したい商品をお持ちいただき、専門スタッフが査定・買取を行う買取方法です。査定が済み次第、査定金額を現金にてお支払いしますのでお急ぎのお客様にはおすすめの買取方法になります。買取専門店であるリユースセンターは東京・仙台・埼玉・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8ヵ所に展開しています。

近くに店舗が無くフヨウサキナのように重たい商品の場合には出張買取がおすすめです。出張買取は事前査定を行った後に出張予定日時を決め、当日、お客様のご自宅に専門スタッフがお伺いし、査定を行う買取方法になります。高く売れるドットコムでは美容機器以外にも家電・オーディオ・楽器・フィギュア・ブランド・PCなど様々な商品を取り扱っておりますので追加で売却したい商品がある場合には気軽にスタッフへお声掛けください。その他、ヤマトホームズコンビニエンスのらくらく家財便を利用した宅配買取もご用意しております。

コスミックデュオ サキナ 扶洋とは

コスミックデュオは扶洋SAQINA(フヨウサキナ)のエステマシーンで、サキナ美顔器ホームスキンケアマシンです。「サキナエステマシン」とその効果を最大限に引き出す「サキナビューティープログラム化粧品」による5つのステップで本格的なエステティック効果がご自宅で簡単に得られ輝く美しさと心地よさを実感していただけます。
コミスックデュオは、本格的なマシーンでエステサロン級のお手入れができる機械です。エステサロン級の本格的なお手入れが、自宅でいつでも好きな時にできます。皮膚生理機能にかなった、素肌づくりに必要な『水分』『排出』『血行』の3つの力を引き出すお手入れ機能を備えています。コスミックデュオは、独自のダブルスチーマーつきで、微粒子のスチームが顔全体を包み込み、キメ細やかにお肌をリフレッシュしてくれます。お肌にたっぷりと水分を含ませることができるので、みずみずしいお肌になります。ライトアップ機能つきの大きな鏡があるので、お肌のチェックもとてもしやすくなっています、ゆったりとしたサイズの鏡の左右には自然光に近い照明付きなので、ちょっとした贅沢気分が味わえます。
お手入れは6つのステップがあり、スチームステップでは、微粒子のスチームで潤いを補給できます。スリーなーステップでは、クレンジングや通常の洗顔では落としにくい、肌表面や毛穴の汚れを吸い取ることがきでます。スキントリートメントステップは、くすみの原因となる老化角質を取り除くことで滑らかなお肌に仕上げます。テスラーステップでは、高周波が流れるガラス管(スプーン管)を肌に当ててマッサージを行なうことで、肌のハリ・弾力感を高めます。ステラーステップ(頭皮)は、くし管でヘッドマッサージを行なうことで、枝毛、切れ毛、パサつきの原因となる頭皮ストレスを癒します。赤外線ステップでは、お肌を温めることで化粧のりがよくなり、ほんのりピンク色のお肌を作ります。

コスミックデュオ サキナ 扶洋 高価買取シリーズ

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し