1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シーガルフォー浄水器の買取価格がすぐわかる
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

シーガルフォー浄水器の買取価格がすぐわかる

シーガルフォー(SEAGULL IV)浄水器 高価買取中

シーガルフォー浄水器をどこよりも高価で買取します。
さまざまな美容器具を買取する専門店「美容器具高く売れるドットコム」では、シーガルフォー浄水器の高価査定を実施中です。
シーガルフォー浄水器は、世界で唯一天然の湧き水に近い状態にしてくれる浄水器で、人気浄水器として定着しています。シーガルフォー浄水器なら、どのシリーズでもリユース市場では高値で取引されていますので、当店ではリアルタイムで最も高い査定額にてお買取いたします。
まずはお電話かWebのお問い合わせにてスピード査定いたしますので、お気軽にお申し込みください。買取り方法や現金化までフルサポートします。

買取価格を調べる
0120-945-991

世界唯一で高性能のシーガルフォー浄水器とは

シーガルフォー(SEAGULL IV)とは、水の中から身体に害のある粒子や化学物質を除去する『浄水装置-Purification System』です。それは従来ある活性炭や中空糸膜・セラミックといった、本来浄水とは別の目的で開発された技術の応用や組み合わせではなく、人間が飲む水に必要な様々な条件に特化した、世界で唯一の浄化媒体「ストラクチャード・マトリックス」を開発し、搭載しています。人は生まれ育った、もしくは長く暮らしている地域の水のミネラルバランスが身体にはもっとも適していることから、蛇口より出る水を瞬時に、湧出した瞬間の天然の状態に戻すことが開発コンセプトです。>したがって、水自体を活性化したり人工的に作り替える水処理機器ではありません。
ゼネラルエコロジー社独自の、ストラクチャード・マトリックス・テクノロジーは身体に害のある微生物(細菌・寄生虫・ウイルス)を殺菌ではなく確実に取り除き、また水に溶け込んだ分子の単位で存在する化学物質を必要・不必要に応じて振り分けることで、ミネラルはほぼ原水のまま残し、身体に害のある化学物質だけを確実に除去します。有害物質は、偶然除去されるのではなく、目的に応じてデザインされているため除去されるのです。

シーガルフォー浄水器 高価買取商品のご案内

カウンター据置タイプ

最も人気の高いベストセラーモデルです。
本体ユニットの設計は、ビルトインタイプと同じく流体力学に基づく独特の設計です。
X-1DS X-2DS

ビルトインタイプ(単水栓/複合水栓タイプ)

ビルトインタイプはデザイナーズキッチンにもマッチする斬新なデザインを採用
X1-MA02 X1-KA1402
X2-MA02 X2-KA1402
ドイツグローエ社とのタイアップによるGAシリーズ
キッチンのデザインに合わせてお選びください。
X1-GA01 X2-GA01
他社浄水器専用水栓に接続可能なビルトインモデルです。
X-1BS X-2BS

お風呂用タイプ

シーガルフォークオリティをお風呂にも。
天然の水の優しさとたっぷりの浄水能力にこだわりました。
BSS-10
シーガルフォー・バスシャワー 業務システム
シーガルフォー・バスシャワーシステムの高性能の浄水能力はそのままに、濾過能力をさらに大容量にしました。 BSS-100

業務用タイプ

SPARK L PURE
シーガルフォーシリーズの姉妹品「スパークエルピュア」は塩素処理された水道水に含まれる化学物質を除去することを目的に開発された業務用浄水器です。
カートリッジには、シーガルフォーの化学物質を除去する能力はそのままにして、流量を増やすためにストラクチャードマトリックスの直径を平均0.5ミクロン(最大1ミクロン)大きくしたアクアポリッシュ#7を採用しています。

X-6
シーガルフォーシリーズの産業用として開発されたものです。したがって人体に有害な細菌や化学物質を除去する能力はビルトインタイプやカウンター据置タイプとまったく同じです。世界的な飲料水の問題となっているクリプトスポリディウムなどの有害原虫、農薬、殺虫剤、ポリオウィルスなどを除去できます。
水量を多く必要とする場合に適しています。
X-6は非常災害用・大型浄水装置用・最終段階の浄水システムとしても注目を集めています。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し