1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ケノン買取・相場価格!脱毛器を高価買取・高額査定
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ケノン買取・相場価格!脱毛器を高価買取・高額査定

ケノン製美容機器の買取受付中です!
買取価格を調べる
0120-945-991

脱毛器「ケノン」を無料査定・高価買取中!使わなくなったケノン(KE-NON)や、売却を検討しているケノンがある方は、いくらで売れるか調べてみませんか?

美容器具高く売れるドットコムでは、新品・中古のケノンを高価買取中です。ケノンのバージョンもしくは購入時期がわかれば、お電話やネットから買取査定額をお調べできます。最短即日買取・お支払いも可能です!

ケノンの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

ケノンについて

家庭用脱毛&美顔器で話題のケノンですが、家庭用脱毛器としての機能は、さまざまな点が旧型から改良され、進化しました。ラージカートリッジに高性能ランプを採用し、高出力・超寿命を実現しました。安心全面特殊フィルターが掲載されこのフィルターを通して照射するので、熱くなりにくく安全な脱毛をすることができます。

また、最大級の照射面積でスピード脱毛できます。最大パワーの1発・3連射・6連射を自由に切り替え可能なので、素早く処理したい方から、お肌のダメージを考えた優しい6連射まで、自分にあった方法で脱毛できます。大型ディスプレイには残りの照射数が表示される、親切な機能も掲載されています。

カートリッジをスキンケア用に交換すれば、美顔器として使用することができます。気になるシミやシワに照射すれば、肌のトラブルも軽減して、化粧のりがよくなるようです。

使い慣れてきたら、自動照射モードでテレビを見ながらラクラクお手入れができます。ケノンに内蔵されたAiが安全を管理して、温度上昇を自動冷却延長で防止したり、故障箇所がないか自己判断したりしますので、自動モードでもトラブルが少ないようです。メッセージも日本語表示なので、機械や英語が苦手でも設定や使用に困ることなく使用できます。

かんたん・あんしん買取サービス

ケノンの脱毛器はたくさんある脱毛機器の中でも高い人気と需要を誇っている機器です。肌のダメージを極力減らして、効率よく脱毛を実施してくれる機器の為、多くの女性に高い支持を受けています。

そんなケノンの脱毛器なのですが買取を実施しており、高額な金額で取引を行えるように工夫しています。未使用品、中古と状態を問わず査定が可能となり、どのくらいの金額で取引を行えるのかご提示いたします。査定スピードに関しても、他の買取店に負けないように素早く査定を実施していきます。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

店頭買取だけではなく、出張や宅配などをご用意しています。また出張対応エリアも多くの地域に対応しており、どうしてもお店に行く事ができない方も安心して取引を実施できます。

宅配に関しても全国対応を実施しており、北は北海道から南は沖縄まで対応しているので、安心して取引を行えます。もちろん店頭の取引も実施しているので、自分にとって好きな方法を選択して、スムーズな取引を実現する事が可能です。

安心していただきたいのは、出張や宅配という取引を選択したからといって、査定額が下がるという事は決してありません。店頭と同じ査定額を提示していき、少しでも高い金額で取引を行えるように配慮しているので安心です。

電話で問い合わせする場合には、フリーダイヤルも備えている為、お金を支払う必要はありません。査定も無料で実施しているため、気軽に利用する事ができる環境を整え地得ます。初めての方に対しても親切に対応していきますので、分からない事がある場合には積極的に問い合わせていただき、色々と確認してもらいたいです。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し