1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. レーザー脱毛器 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

レーザー脱毛器 買取

レーザー脱毛気買取

レーザー脱毛器 高価買取中

美容器具高く売れるドットコムでは、レーザー脱毛器の高価買取を実施しております。レーザー脱毛器をはじめ、除毛器や美顔器に至るまで、新品・中古品大歓迎!全国どこからでも買取可能です。
高く売りたいレーザー脱毛器がありましたら、迷わず当店にご相談ください。査定料無料、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。スピード査定いたします。買取に関してご不明点などもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

レーザー脱毛器の買取実績をご紹介

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

レーザー脱毛器について

家庭用脱毛器として代表的なのが、レーザー脱毛器ではないでしょうか。レーザー脱毛とは、ムダ毛の黒いメラニン色素にレーザーが反応し組織を破壊して脱毛する方法です。欠点としては、レーザー照射時にピリッとした痛みを感じ、毛の濃い部分やホクロ・肌の色が濃い部分ほどレーザーが反応し、より痛みを感じやすくなります。ただし、ムダ毛以外の皮膚には影響を与えないので、肌にやさしくトラブルを起こしにくい特徴もあります。

最近主流になりつつある光脱毛器(IPL脱毛器=フラッシュ脱毛器)もありますが、この光脱毛器はレーザーよりも痛みを感じにくく一度に処理できる面積が大きいというメリットがありますが、肌へのダメージもあり、トラブルが多く報告されているのも実情です。

レーザー脱毛器は一度に処理できる面積も少なく、脱毛を完了するまで時間が掛かりますが、脱毛効果は絶大で、数年後にまた生えてくるようなトラブルもありません。代表的な製品としては「トリア」が有名で、実績・売上げ共に№1です。その他のメーカーからも多くのレーザー脱毛器は発売されています。

脱毛器をお売り頂いたお客様の声

美容高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

様(30代)/
神奈川県横浜市(上星川駅)

買取品
家庭用脱毛器
[品番] Ke-non ケノン NIPL-2080フラッシュ脱毛器
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

素早く、満足の価格で買取って頂けました。ありがとうございました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ほとんど使用されていない脱毛器をご売却いただきました。箱や付属品もお揃いでしたので、高価査定になりました。今回は出張買取サービスをご利用いただきましたが、手数料無料で対応しておりますので、安心して当店にお任せください。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

吉野様(30代)/
神奈川県川崎市(柿生駅)

買取品
パーソナルレーザー脱毛器
[品番] トリア
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフよりスタッフよりスタッフより

店頭にお越し頂き、ありがとうございます。当店は出張サービスも行っておりますが、店頭でお買取される場合は、お客様のお手間を考慮して査定額がアップになる可能性があります。お客様のご都合で買取方法をお選びください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し