1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エクスイディアル EX-280 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ヴォーグ インターナショナル エクスイディアル EX-280 買取

ヴォーグ インターナショナル エクスイディアル EX-280 高価買取中

エクスイディアル EX-280のお買取は、美容高く売れるドットコムへお任せください。
全国対応の宅配買取、ご自宅へ無料でお伺いする出張買取、お近くのお住まいの方にオススメな店頭買取と、3つの買取方法をご提供しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヴォーグ インターナショナルのエクスイディアル EX-280

ヴォーグ インターナショナルとは1993年に大阪府に設立されたメーカーであり、主な事業は美容・健康関連機器の製造販売やスポーツグッズ・アパレルの輸出入販売などを中心として展開しています。そのため国内だけではなく海外とも取引をすることが多く、海外の技術や知識なども取り入れた商品を販売していることが多く、ヴォーグ インターナショナル独自のオリジナルブランドの経営も行っていることから幅広いサービスや商品を販売しています。

そんなヴォーグ インターナショナルが製造販売している商品のひとつが、エクスイディアル EX-280と呼ばれている美容機器です。エクスイディアル EX-280は名前の通りLED280個も使用して高濃度の光照射をすることができるようになっており、通常のLEDよりも高性能な超高輝度・超高出力のものを使用しています。これは従来であればエステサロンでしか施術することができなかった輝度と出力になっており、ヴォーグ インターナショナル独自の光学設計によってさらに照射率が上がっていると言うところもエクスイディアル EX-280ならではの特徴となっています。

また、卓上タイプのコンパクトなデザインとなっており、ハンズフリーなのでフェイシャルはもちろんとして全身にも使用することができるようになっているところもエクスイディアル EX-280の特徴であり、横になりながらなどどのような体勢でも使用することができるというところは最大の魅力と言えます。さらにエクスイディアル EX-280は単純に光を照射するだけではなく季節に応じた肌のトータルケアを実施することが可能ですし、業界初となるTゾーンのケアサポートプログラムを導入しています。こちらもヴォーグ インターナショナル独自のプログラムとなっており、今までの美容機器では実施することができなかったTゾーンのケアに関してもその部分にあわせたパーツに取り替えるだけで簡単にできます。また、専用ゴーグルも用意してあるので安全に施術することができます。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し