1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 日本美容産業(NBS) 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

日本美容産業(NBS) 買取

日本美容産業(NBS)の美容器具の買取を検討される方へ

美容高く売れるドットコムでは、日本美容産業(NBS)の美容器具を買取強化中です。
買取方法は、宅配・出張・店頭の3つからお選びいただけます。いくらで売れるのか気になるという方も大歓迎です。 お電話・WEBより無料査定のご依頼お待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

日本美容産業(NBS)について

日本美容産業(NBS)は主に脱毛サロンをはじめとする様々な「女性をキレイにするためのお仕事」をサポートするべく、日夜美容機器や高機能の化粧品を研究、開発、販売している会社です。業務内容は「美容機器の開発、販売」「脱毛サロンの開業支援」「美容商品の開発、販売」で、これまでに多くのサロンで採用された日本美容産業(NBS)オリジナルの業務用脱毛機「CLEAR/SP」の販売もしていますし、「CLEAR/SP」をさらに進化させた「CLEAR/SP ADVANCE」もあります。

「CLEAR/SPADVANCE」は製造から販売まで、全て日本美容産業(NBS)がてがけているため「純国産」機器です。ですからトラブルや不具合があった場合には、技術者が国内にいるため迅速な対応が可能です。安全性にも配慮しており、医療専門機関で臨床試験も行い充分に安全であるというデータを取得しているうえに、実際に導入、運用する前に日本美容産業(NBS)グループのサロンで一年間の試験期間を設けて、実際に使いこなせるか心配という方でも、納得するまで充分に試せます。

トリートメントヘッドは9種類あるため、目元から背中までシーンに合わせて使い分けることができます。スキンチェック用の「ウッドランプN」は、肉眼では見えにくい肌質や肌の状態を見分けられる特殊紫光線拡大鏡です。肌質や状態を色で判定するので、施術者に分かりやすい美容機器です。ボディケア用品の「ベルシェイプ」は、電圧波形の低周波器です。肌や筋肉への刺激が強かった従来の波形を改良し、「積分的電圧上昇」を採用しています。

この機器は経済産業省が認可した証であるPSEマーク取得製品であり、一般社団法人「日本エステティック振興協議会」が認定した美容機器です。現場のエステティシャンの方の声を元に、人間工学に基づいて、女性が持ちやすいように開発されたハンドピースは特許を取得している美容機器です。もちろん使いやすいだけではなく、ランニングコストにも気を配り、高利益を得られる設計にしてありますし、当然結果も出るように従来の「CLEAR/SP」よりさらに出力をあげて、脱毛もフェイシャルも高い効果が得られます。また、サロンを出店した経験が少なく、これらの美容機器を使いこなせるか心配という方をサポートすべく日本美容産業(NBS)は「Low Of Victory Esthe」略して「LOVEサポート」を実施しており、理想とするサロンづくりのお手伝いから運営サポート、機器トラブルサポートまでおこなっています。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し