1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. Panasonic 目もとエステ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

Panasonic 『目もとエステ』 の買取はおまかせください!

もう使っていない目もとエステが部屋の隅に眠っていませんか。エステ・美容器具の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高く目もとエステを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。
送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

美容はもちろん、デスクワークなどで目を酷使する方にもおすすめの目もとエステ

使わなくなったPanasonicの目もとエステをお持ちではありませんか。
目もとエステはビューティータイプとリフレタイプがあり、どちらも口コミで大人気です。

■■美肌へ導く ビューティータイプ■■

ビューティータイプはスチームで目を温めながら、マッサージを行うとともに、専用のアロマを取り付ければ良い香りが漂います。100%天然精油のほんのり香るアロマは最高のリラックスタイムです。
魅力は2段階の温度設定と、3段階のマッサージタイプが選べること。マッサージのリズムタッチはプロのエステティシャンから学んでいるため、心地よい感覚。体調や気分によって最適な自宅エステを楽しめます。

■■一日の疲れを癒す リフレタイプ■■

リフレタイプはアロマやマッサージ機能はありませんが、アイホールにフィットして集中スチームで温めるのが特徴です。
コンパクトでデザインもクール。持ち運びやすいので、仕事の休憩時間や移動時間に男性も使いやすいタイプです。

どちらもとにかく気持ちが良く、寝落ちするほどです。
目の疲れを癒してハリのある目元へ。目の疲労からくる頭痛を和らげたい。そんな、目が疲れやすい現代の人々の間で大好評です。

目もとエステの買取は高く売れるドットコムにお任せください!

■■忙しい人の味方 べんりな無料査定■■

まずは無料お見積りをお試しください。ホームページをご覧いただければ査定欄がすぐお分かりいただけます。60秒で入力完了なのでとても簡単。
また、高く売れるドットコムではフリーダイヤルでのお見積りも受け付けています。いただいたお電話内でお答えするか、場合によっては1営業日以内にメールまたは電話でお知らせします。
付属品が欠けている、動作に不安がある、などの場合でも、気軽にご相談ください。詳しく状態をお聞きして査定します。

■■かんたん・あんしんの買取方法■■

買取方法は店頭にお持ちいただければ、スタッフとその場で現物査定からお支払いまで行いますので安心です。
ご来店が難しい場合は宅配買取をご用意しています。必要であれば段ボールと緩衝材をお届けしますので、商品を詰めてお送りください。現物査定の後、価格に納得いただいてから契約成立です。口座振込でお支払いします。
見積もりや買取方法などで疑問点があれば、なんでもお問い合わせください。
ホームページにも詳細を記載していますので、そちらも是非ご参考下さい。
初めての方でもスムーズに売却が進むよう、迅速丁寧に対応します。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し