1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エステスチーマー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

エステスチーマーなどの美容機器を高価買取実施中です!

エステスチーマーの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、店頭持込が困難な大型のエステスチーマーでも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

エステスチーマーなどの美容機器の買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

ご不要になったエステスチーマーなどの美容機器はございませんか?心当たりのある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
エステスチーマーなどの美容機器は女性の方からの人気が非常に高く、需要が高まっているため、積極的に買い取りを実施しております。

高く売れるドットコムのかんたん・べんりな買取サービス

買い取りの過程をおおまかに説明すると、webか電話でのお申込み、事前査定、お支払いという3つの段階がございます。
事前査定には、会員登録などの面倒な手続きは不要です。さらに、査定は無料で実施しておりますのでお気軽にお試しください。
webでの査定も可能で、こちらはおよそ60秒で入力が完了します。

買い取り方法は以下の3つがございます。

■■店頭買取■■

1つ目は店頭買取です。当日現金でお支払いさせていただきます。店舗所在地はホームページに記載がございますのでぜひご覧ください。

■■宅配買取■■

2つ目は宅配買取です。銀行振り込みにてお支払いさせていただきます。
全国どこからでもご利用が可能ですので、店舗がお近くにないという方でもお気軽に利用していただけます。
買い取り価格を確認していただいたあとに、無料の宅配キットで商品を送っていただくという形になります。
送料・返送料・査定料などはすべて無料で、お客様のご負担は一切ございません。
14時までに買い取りのお約束をいただけた場合は、当日集荷も可能です。

■■出張買取■■

3つ目は出張買取です。当日現金でお支払いさせていただきます。出張料は無料で、事前予約が可能です。大型・大量の商品もお任せください。

3つのうちどの買い取り方法をお選びいただいても、買い取り価格に納得していただいたうえでのお取引きとなりますのでご安心ください。
査定のスピードやスタッフの対応は、これまでサービスをご利用いただいたお客様からも非常に高い評価を受けております。ぜひお気軽にご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し