1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. センスエピ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

センスエピ 買取

美容高く売れるドットコムでは、センスエピを高価買取実施中です。
全国から 送料・査定料完全無料

でご利用いただける高価買取サービスで、便利な3つの買取方法をご準備しております。
また、リアルタイムの相場を元に、査定金額を算出しているので、お客様のお品物を適性価格にて査定が可能。さらに、販売店舗を持たないことで、運営コストを抑え、その分を買取価格に還元しております。
使わなくなったセンスエピがありましたら、お気軽にご相談ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムでは便利な宅配や出張サービスをご利用いただくことができ、店舗までお越しいただかなくてもご自宅にいながら売却できるようなシステムになっています。

宅配買取
宅配をご利用になる場合には、ダンボールに売却品を詰めて配送していただくだけです。もし、お客様のお手持ちにダンボールがない場合でも、お問い合わせいただければすぐに梱包キットをお届けいたします。
尚、14時までにご依頼いただいたお客様の場合、当日中に配達員が集荷に伺うことができるのでお急ぎの場合でも安心です。査定士と直接顔を合わせなくても、査定額は売却品が届き次第、お客様の口座にお振込いたします。

出張買取
出張の場合には、お客様が都合のよい日を出張日として、査定士がお客様のご自宅までお伺いするサービスになります。宅配とは違い、査定士と直接対面することができます。
査定額は直接その場で現金にてお支払いいたしますのですぐにお金と交換することができるサービスです。

宅配、出張、どちらのサービスもお客様は面倒な作業を一切する必要はありませんから、忙しくて手間や時間をかけたくないという人にピッタリの方法です。
少しでもご興味を抱いていただいた方は、ぜひ、買取フォームかお電話からお問い合わせいただき事前査定を行ってみてください。査定額を知った上で売却するかどうかお客様が判断することができるので安心してご利用いただけます。

センスエピ とは

美容大国イスラエルで長年に渡りレーザーや光技術を応用した美容機器の製造に携わった技術者集団により開発された新しいタイプの家庭用脱毛器で、本体から照射される光は黒色にだけ吸収され熱に代わる特性を持ち、ムダ毛だけをターゲットに安全に脱毛を行います。スキンセンサーが搭載されていて肌色の濃淡を自動チェックし、より安全なケアが可能になっています。
最初は週2回毛がまだらになったら月1回のお手入れで全身ツルスベ肌が完成します。操作も簡単で、照射面積も2cm×3cmと大きく、家庭用脱毛器とは思えないほどスピーディーにムダ毛の処理を行えます。ワックスや除毛クリームなどのように刺激もなく、肌にやさしい脱毛器です。
また、本体とハンドピースが一体化し小型で軽量になったセンスエピFGがあります。さらに使いやすくなり、安全機能である肌の色の濃淡を自動チェックする肌色センサーも搭載し、これまでどおり安心して家庭で使用できます。

センスエピ買取対象品

  • センスエピ標準セット
  • センスエピ全身脱毛コース
  • センスエピ伝承ランプカートリッジ
  • センスエピFG

※上記以外のセンスエピも無料査定を承ります。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し