1. 美容器具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. リブマックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

脱毛比較サイト スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ココロカ リブマックス 買取

リブマックスの買取を検討される方へ

美容器具高く売れるドットコムは、リブマックスの買取を強化中です。
買取方法は、全国対応の宅配買取をはじめ、出張料が無料の出張買取、雑誌や漫画、フリードリンクをご用意した店頭買取がございます。 売りたい美容器具の金額が気になる方は、まずはお電話・WEBでご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

リブマックスの買取事例

ココロカのリブマックスについて

ココロカ株式会社は1989年に東京都に創立されたメーカーであり、東京都を中心として展開している企業です。主な事業としては家庭用医療機器の企画製造販売・健康食品および健康関連商品の企画製造と通信販売、そしてホテル営業を行っています。中心となっているのが家庭用医療機器の製造販売と健康食品関連の事業であり、心と体の健康を提供すると言うところをコンセプトとしてココロカという社名を名づけたと言う経緯を持っています。

そんなココロカの家庭用医療機器分野で製造販売された商品のシリーズのひとつが、リブマックスと呼ばれている商品です。リブマックスはいわゆるマッサージチェアーのシリーズとなっており、交流高圧電界電位治療装置と呼ばれています。その名前の通り電位治療を中心として局部治療・温熱治療など幅広い治療を行うことができるココロカの代名詞ともいえるマッサージチェアーのシリーズです。

そんなリブマックスの特徴は1秒間に60回プラスとマイナスが交互に入れ替わることによる電圧の周期を利用しているのですが、そのプログラム機能は20種類の出力パターンをランダムに組み合わせているため、その組み合わせが最大4096兆通りにもなると言うところです。これはどういう効果があるのかと言うと、電位による刺激は人の体に流れ続けているとやがて慣れてしまうため効果が薄れてしまうのですが、非常に膨大なパターンを利用することができるため電位に慣れることなく効果を持続させることができるようになっているのです。

だからと言って体に負担がかかると言うわけではなく、高齢者でも安心して利用することができるように安全設計となっており、リブマックスそのものにも負荷を掛けない仕様となっています。そしてココロカの製品の特徴として低ランニングコストとなっており、毎日リブマックスを使ったとしても家計にも負担をかけずに利用することができると言うところが魅力となっています。

買取査定ポイント

掃除!

ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP☆

付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! 細かな付属品、外箱などあるものは全て揃えてからお見積もり依頼を出そう!

まとめて依頼!

美顔器の依頼とともにその他の美容機器もしくは家電などもまとめて依頼するととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※高く売れるドットコムは総合リサイクルショップなので、どんな商品でも買い取らせていただきます。まずはご相談下さい。

売るタイミング!

美顔器は新機種が発売されにくい商品かもしれませんが、やはり発売からお日にちが経っていなければいないほど買取価格は上昇致します。 タンスに眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、 使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封・未使用品が一番です。また、保証書・説明書・付属品の有無見積もりに 影響いたしますので、お教えください。

状態!

本体のキズ、ホコリのつまりなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し